んばんは

毎日がモーレツ
チカザワです笑い泣き





先日、店長の
キコちゃんの誕生日でした🎂



みんなでお祝い🥂したのが
楽しすぎて
このときの写真や動画をみると


笑顔になる笑い泣き




とても、その歳にはみえぬ
MQお姉さんコンビ♡

ラテ♡がーるずデレデレ

キメ顔トリオ♡


この人たち シラフ笑い泣き



スーパー最強7人チーム💪✨







そして
こんなフザけたトップ笑い泣きなんだけど…
仲間がいることの
ありがたみや、責任の重さや
なんやかんやを背負ってる。


楽しいときはモチロンだけど

しんどいときも
ついてきてくれるスタッフのみんな
本当に
ありがとう♡

いつも何かをするときは
みんなが全力(笑)

そんなチームを
チカザワは愛している笑い泣き