んばんははは
毎日がチャレンジ
チカザワです笑い泣き


昨日の仕事終わりの1コマ。


地べたに座って
スイーツをつつく(笑)

あ。
りーぬが差し入れてくれた
ピザ🍕もペロリとたいらげて…


女子は.好きな物を
食べることで一気に可愛くなる(笑)

この図をみてて
思わず写真撮らずにはいられませんでしたウインク



いい笑顔だなーデレデレ

大黒柱の
お父ちゃんが
家族の笑顔のために
日夜、頑張って働けちゃうの

解る気がする(笑)





次の日(今日)が
店長 キコちゃん
誕生日なので

なにやら仕込みだすスタッフ♡
悪い顔してる笑い泣き笑い泣き



明日ロッカーあけたときに
びっくりするやろなー😏ニヤリ


( ̄∀ ̄)フフフ。






好きだなー。
こゆ時間♡





シアヤセなチカザワでしたデレデレ







うふ。←キモ笑い泣き