んばんは!
毎日がモーレツチャレンジ
チカザワです笑い泣き




今日は定休日ですが

M-Quality恒例の練習会が
今月からスタッフからの提案により

第一月曜日の練習会が
月末月曜日へと変わった
第1回目の日でした♡


半日、練習とセミナー共有のあとは
場所を
プレオープン中の

レンタルスペース
ewalu's
鈴鹿市白子町2980-1

へ移動し
M-Quality 夏の陣。
社内強化合宿へ



レンタルスペースは
貸切の空間で仲間のみでの時間を
数時間という短い時間でも利用ができ

そして
ewalu'sさんは
徹底したコロナ対策も準備してくださってます。


早速、利用させていただきました。




プロジェクター(貸出あり)も
映せるスペースがあるので


おシャンな空間で
美味しいコーヒー☕️を飲みながら
ミーティングが可能♡

いつもと違う場所。
しかも、気分のアガル
おしゃれな空間♡



プライベートイベント、会議、レッスン、飲食店

など、使用目的はさまざま。

入り口には
サーモグラフィーもあり
カウンターやテーブルにもシートや、ガードも設置してくれてあり
コロナ対策もしっかり準備してくれてます。





サロンでは見れない
スタッフ達の笑顔がたくさん見れましたデレデレ




オーナー親子が
時間をかけ、手間暇をかけて
作り上げた素敵なレンタルスペース


鈴鹿市にこんなおシャンな空間あるんや!


って。
きっと一歩入ったらワクワク♡するはずウインク






休憩時間に
M-Quality コーヒーマイスターの
彩乃ちゃんが
皆んなにコーヒー入れてくれました。


明日からも
Oneteam♡





ewalu'sさん

プレオープン
本当に、おめでとうございます!

また利用させていただきますねウインク