んばんは
今日はワクワクが止まらないイチニチでした!

M-Qualityでは
2020年を迎えてまもなく

1月に
まつ毛育毛メニューにチャレンジ!
「lash addict」を導入✨

サロンでのケア(30分)と
お家での美容液ケアとのWケアで
M-Qualityスタッフはもちろん
チャレンジされたお客様のまつ毛は
100%に近い結果を出せました✨


まつ毛が伸びた!増えた!太くなった!
たくさんの感動コメントをいただき

現在は2回目のケアにTRYしてるお客様もいるほどデレデレデレデレ


どんどん長くフサフサになってゆく
お客様のまつ毛を見ていて…


ずーーーーっと
密かに次のステップとして
やりたい事がありました。


自まつ毛で勝負できるようになったデレデレ
その健康的、かつ長いまつ毛に

負担をかけずに
まつ毛をケアしながら…

パーマをかけてあげたい!!!







そんな願いを叶えてくれるのが
こちら!


ニューヨーク発、最先端の根本立ち上げ技術


「upper lift curl」
〜アッパーリフトカール〜

そこから更に研究に研究を重ね
日本人のまつ毛のために開発された
「serum lash lift」
〜セラムラッシュリフト〜


使われる溶剤は
化粧品登録されたもので
まつ毛をロットにセットするときから
美容成分が配合されたノリを使用し
もぅ既に、まつ毛ケアしてくれるという

そんな夢のような
まつ毛パーマメニューを



今秋スタート
させます!!

※技術者は美容師免許取得者
小林華音が担当いたします👩‍🎓✨


根本からの立ち上がりが
すんばらしく綺麗✨



楽しみにしててください!




の。前に

ぜひ
lash addictで自まつ毛を
お育ていただきますと
なお、よろしいですウインク


スタッフの
ぴかりん(宮崎 景)
は、これで
付けまつげを、卒業しましたウインク
上  after
下  before



まつ毛エクステを
辞めたいけど、自まつ毛が貧弱で
自信がなくてやめられない笑い泣き笑い泣き


ぜひ、ご相談ください!
まつ毛の育毛に自信があります💪


※お客様の声♡






M-Qualityは
お客様と共に年齢を重ね
共に美しくなる未来のために

ネイルサロンから
美容サロンへと…変わってゆきます



楽しみにしててください!
私も楽しみです(笑)笑い泣き笑い泣き