んばんは!
最近、こっそり激太りしたのち
こっそり元通り2年前のベスト体重に
戻ったチカザワですチュー 



きっかけになったアイテムは
当店でも取り扱い中

MONNALI (モナリ)



発毛のためのサプリメントですが
血行促進と腸内環境がカギ


これを制する者は
美肌もダイエットも手に入ります。





ちなみに激太りで増えた体重は

3キロ

すこーしずつ
少しずつ

段々と増え続けており
もぅこれはダメだチーンチーン

という重さになったときに…
モナリのサプリメントを始めた。




食事内容、バランスの悪いチカザワには
プロテインがオススメということで

豆乳でシェイクして飲む
これまたウマしデレデレ

こんな美味しくていいん♡?



プロテインを飲むと
あ。ちゃんとやってるやんワタシ


という意識スイッチが入る✨

そして
スキンパワーという名の

血液🩸クレンジングしてくれる
サプリメント💊


一番の体感は
疲れ方が違うウインク

調子よきです✨


そんな訳で
ファスティングをすると
一時減る体重も

その後もフツーに
食べたりしてますが(かなりね)笑い泣き

1食はプロテインにするとか
しながら

元に戻った体重をキープしとります👌✨






次なるミッションは
運動🏃‍♀️🏃‍♂️


智美ーーん
ジム行こうやーーー笑い泣き






明日は
今、爆発的に売れている


モイピークマスクについて

お知らせしますウインク