んばんは

なぜか携帯の目覚ましが
止まった瞬間に目覚めるチカザワです笑い泣き

今日は一日
来年に始めるコト

今や
美容サロンとして
動き出したM-Qualityが
これからやりたいこと。

の。ために
行動いたしました♡




チカザワ…

振り返れば
ネイルを始めてから
お客様と共に歳をとって
20年近くが経ちました。


そんなおり
女性が(最近では男性もですね)

10代だろうが
20代だろうが

30代、40代
だろぅが


50代、60代、70代…

いくだろぅが
常に追い求めるもの。


美。

ときには諦めモードにも…
なるときゃなるかもしれませんが

それでも

美しくなって
怒り狂う人は居ないハズ


美=喜=幸

この方程式は
なにゆえどんな時代であっても
崩れないものだと思います



今日を皮切りに
情報を集め、体験し

着々と準備が進み始めました♡ウインク





本日、お世話になった
大好きなオーナー様


愛知県豊川市のサロン
チェリーシェルの

石川 都さん



たくさんの情報とお話いただき
本当にありがとうございました

前回お逢いしたとき…は
確か3年前。



いつも私の目指すカタチを
先に作り上げているお方

3年前に話してた悩みが
今はなくなりカタチになったこと。
報告できました♡

そして今日
また更にパワーアップしていた都さんに
圧倒されながら
たくさん知恵、とチカラをもらって
家路につきましたデレデレ


逢うと元気になる
話をするとワクワクする
帰りにやる気に満ち溢れる


このマンパワーは
チカザワの憧れデレデレ





さぁ♡みんな!
美まみれになろう笑い泣き



準備は進んでるよ!



待っててね!