んばんは。

最近自炊が増えたチカザワです🍳
ま。
そんな大したものは作ってないですけど笑い泣き




炒め物多し笑い泣き
和え物多し笑い泣き





なにか?



そして

簡単笑い泣き







なにか?



サツマイモ🍠をたくさーん
いただいたので
近澤家秘伝の(今決めた)笑

サツマイモサラダ🥗作りました。




【用意するもの】
・サツマイモ🍠
・きゅうり🥒
・ベーコン🥓



きゅうり🥒は
ひたすらスライス

振り塩してから
水気をよくしぼって…




炒めたベーコン🥓を
油をしっかりとってから
ぶっ込む♡





塩茹でしたサツマイモ🍠を
ドーーーーン‼️!


マヨネーズと塩胡椒で
味を整えたら
出来上がりデス💕






レシピ元は
近澤の母♡

私の理想の母です。

今日も美味しく出来ました💕



※誰でも美味しくつくれます笑い泣き







明日スタッフと
一緒に食べます


もとい。



強制的に食べさせます(笑)