んばんは

今日なら混雑してないだろうと
花屋さんへ行ったら
臨時休業にでくわした
チカザワです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そーかぃそーかぃ
そりゃ、そうだよな

昨日は母の日で忙しかっただろうに…


と。
解ってはいても
「くっそーーーー!」
と心の声がとまらない(笑)




部屋の観葉植物を
枯らしてしまい…滝汗アワワ

大きな鉢を担いで
新たなる植物を植えてもらう気満々で
やってきたので…

どんなになるかな♡

のワクワクがへし折られたので
しかたあるまい。
許して花屋さん🙏


明日また来るよ笑い泣き←めげない






さて。

M-Quality

お家シリーズ🏠
第二段

※第一段は「お家ケア」でしたねウインク


今回は

お料理リレーに挑戦‼️






トップバッターは
畑島彩乃♡

なんとソースも手作り

「たらこクリームパス🍝」


バトンは
店長の村主キコ♡




「竹の子とワカメのおすま
    
「人参🥕とツナのりし


をーっと!
さすが毎日作ってる主婦♡
お料理2品を披露✨

    
次は
後藤智美♡


緑茶ハイと
縁のうどんテイクアウ
(ずるーーぃ!の声は無視します😂)

次は
宮崎 景

ウモロコシ🌽ご飯とカ
(※ずるーーぃ!の声は無視します😂)

         
お次は
草川綾子

くったよコロッ
(無理矢理やーーーん😂の声もスルー)笑

      ↓
次は
小林華音

チャップオムライ
(自社愛のこもったMQ♡ありがとう!)



アンカーはチカザワ

すし🍣
大好きな関白さんのお寿司😍

これで終わると
怒られそうなので
作りました…


ープ春雨…笑い泣き





M-Qualityお料理リレーは
め…

で終了しました笑い泣き





最後にふさわしいお料理作れず
すみません🙏




・すき焼き
・酢豚

などお客様からもヒントいただき
ありがとうございました♡


次男からは

スンドゥブチゲ鍋

と指令がきましたが…




そんな鍋作ったことないよ滝汗
あんた作りにきておくれよ…


と言いたかった(笑)


(※次男坊は料理人のタマゴです)




そんな訳で
チームでやってみようリレー♡


次は

お家でダンス🩰!

を提案したら





彩乃ちゃんに

猛反対
にあいました(笑)



この人
ダンス撲滅運動やりそうな勢い笑い泣き



ちなみに

ウチのスタッフ

宮崎 景
小林華音

はダンス経験者🩰


サロンでちょっと
やってみました動画笑い泣き



華音は流石に上手い!
ズーーーっと踊ってくれました💃



後でみて
ぴかりんの寿司桶
出前の梅さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チカザワ一人で見て
大爆笑してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


門外不出といわれた
動画…




特別にここで
少しだけ🤏公開😂😂😂😂








😂