はようございマス♡


最近、定休日に
ゆっくりステイホーム♡
しているチカザワですウインク




先週の練習会は
amの数時間のみで
超短縮で行いました。

その時に皆んなに見てもらった動画があります。



M's connectionの総会で
見せていただいた


「鷹の選択」🦅

というYouTube。





どう感じるかは
その人次第ですが


今のタイミングで
スタッフ全員で見たかった






そして
経営の師匠でもあり人生の師匠でもある


前田社長から学んだひとつ。


レポートを書くこと




しかもその日のうちに。




私達の方針発表会に
大阪から、わざわざ足を運んで来てくれた
社長がその日のうちにレポートをまとめてくれた。



読ませてもらい
また一段と心にオチた。



レポート📄を書くということは
見聞きしたことを文書にすることによって

まず向き合い考える時間ができる。

何も素晴らしいレポートを書き上げることが
目的ではない。


どんな風に感じ
どんな風に考え
どんな風に動くのか


そんな自分と向き合う
時間が最大のポイントだウインク



提出された
スタッフ全員のレポート…


みんな、それぞれに
人生の中で

変化や成長を望むとき
選択せねばならないとき


過去、現在にいたって
経験していること。

自身に置き換えて動画を見たこと。


そして全員一致しているのが

変化し成長する道を選択する。

ということだった。






それは辛い道かもしれないけれど乗り越えたい。
と望む想いが見えました。






一つの動画から得る想いも
やっぱりOneteamの強さを
感じます笑い泣きスゴイナ



選択した覚悟
お客様への想い
仲間を想いやる気持ち


充分すぎるほどに
みんなが持っていました。





素晴らしきOneteam♡





その根底にあるのは
経営理念である


「共存共栄」

利他の心を忘れず
共に学び、成長し
共に栄えてゆく



このリンクがガッチリ繋がっていれば
恐いものはないな…🤔



それを教えてくれたかのような
スタッフのレポートでした。




お客様、スタッフからの学びは
本当に多い。



なにを学び
なにを軸にしてゆくか

それを教えてくれるのは
前田社長。




そのリンクに
息もできひんくらい
ドップリつかりたい笑い泣き

そんな休日のチカザワでした♡







学。