んばんは。
動物占いはトラ🐯の
チカザワです(笑)



ちなみに
サロンでは
店長のキコちゃんも同じ笑い泣き

ツートップが
トラトラトラ2匹(笑)

つよそーなサロンでしょ(笑)

がぉートラトラ(笑)


さて。
最近、サプライズ続きな
チカザワ…


今日は、ご用でサロンを出ようとしたら
裏口に紙袋🛍がドン。


ん??!

なんか置いてある…😳😳

覗くと…お花が見えた
けど。
なんで????なに??


メッセージを読むと


つい最近、結婚式を終えたばかりの
長男夫婦からの
少し早い母の日の贈り物だった♡


わぁ♡
なんだよもぅ。









嬉しいやんかぁ😭



最近、毎日人の暖かさに触れている。

スタッフから
お客様から
家族から


毎日
ありがとう。ありがとう。ありがとう。


が積み重なってゆく。





今日は、もう一つサプライズがあった。


スタッフのお母さまからの手紙だ。






一度、食事でも…


というお誘いの言葉に
嬉しくて飛びつき
本当に食事に行ったスタッフのママ。



これまた
暖かい言葉と応援メッセージをいただき


チカザワは毎日
じわりじわり

とどんな薬よりも強力な
パワーの源をいただいておるのであるニヤニヤフフ




夜中に脳みそが冴えて
電卓をバンバン叩きながら
一番苦手な財務と戦い眠れない夜があっても

なんだか変な体調の日があっても


すこぶる元気だ。



今日は久しぶりに
家でゆっくりテレビを見た。


アンビリーバボーで

浜野製作所のヒストリーを見て
心が震えて号泣😭



なぜ、納期に間に合わせれたかは
浜野さんの答えを聞かなくてもわかった。


私も同じ立場ならそうする(笑)





実際、やっぱり
どんなことも、どこまでも

人対人

人と人との繋がりは
想いの強さで、変わる。変えられる。


そんなことを想い
全く異業種ながら
いつか
浜野社長に逢ってみたい…とまで考えた笑い泣き



そのあとで
グッドドクター👨‍⚕️👩‍⚕️
を見てまた号泣😭



「夢は生きる力をくれます!
だから簡単に諦めてはいけません!」


そんなセリフが刺さった(グサリ)



はい!
諦めません!






たくさんの人の暖かさに触れ
頑張ってる成功者に翻弄され
感動する物語を見て


チカザワは今日も
絶好調にて
まくを閉じる(笑)




おやすみなさーーーぃzzzzzz




明日からも
頑張ろう👍






今できることは
未来へ繋がってゆく


不安と闘うよりも



明日を楽しむための
未来の準備♡


また忙しなるゎー笑い泣きキャハ♡





こうみえて

動物占いの
希望(老後の希望)は

コアラ🐨
なんです(笑)








そんな日がちょっと楽しみです(笑)



今日いただいた大切な宝物♡
ありがとうございました🙏







幸。