【ご報告】

2012.5.1
個人事業主であり
いちネイリストであり
一人で10坪の小さなネイルサロンを始めました。

あれから7年11カ月。

たくさんのお客様に支えられ
たくさんの同士に支えられ
そして恩師に支えられ

本日、入社した
@mquality_kanon 
小林華音を含め
総勢7人のサロンへと成長させていただくことができました。

これもひとえに皆様のご支援と
ご協力の賜物と心より感謝する次第です。

そこでこの度、個人事業としてのM-Qualityを発展的に解消し

2020.4.1 
株式会社M-Qualityを設立し新発足する運びとなりましたことをご報告させていただきます。

この情勢の中
会社事のご報告をすることに
迷いましたが

兼ねてから計画し、取り組み
何よりも社員との約束でもありました。

そんな新しい出発の日を
この場をお借りしてご報告させていただくことをお許しください。

本日はM-Qualityにとっても
初めての試み。
入社式をスタッフのみ集まり執り行いました。

これから共に学び成長し
共に生きる仲間です。

大変な情勢ではございますが
毎日の情報に耳をかたむけ
対策には慎重に取り組んでゆきます。

今後とも
お客様を生涯担当させていただけるサロンとして取り組んでまいります。

何卒よろしくお願いいたします。






株式会社M-Quality

代表取締役 近澤みづき




_________________________

staff account
Please see here♡
Instagram!!

村主キコ(chief)
@mquality_kico

畑島彩乃(technical director)@mquality_ayano

後藤智美
@mquality_tomomi

草川綾子
@mquality_ayako

宮崎 景
@mquality_hikari

小林 華音
@mquality_kanon