んばんは♡
ここ最近毎日
何かと決心と覚悟と戦う
チカザワです

4月に向けて
M-Qualityが新しい一歩を踏み出します。

またそのときはご案内させてくださいねウインク



さて。


3月になりましたね🌸
今月のselect nailも
6人のdesignが出揃いました♡

今月も可愛いくて
皆様どうぞ思う存分迷ってください(笑)




村主きこ
"nude"
イメージソースがこちら💁‍♀️

素足でこんなパンプス履きたい季節
サロン1のオシャレ番長ニヤニヤ
オススメのベージュですが
好きなピンクで作っても可愛いですょ♡




後藤智美
"iro"

パッ♡と目に飛び込んでくるのは
春のカラー。
とにかくたくさんのカラーを使ってます。
つい指先に目がとまるデザインですデレデレ




畑島彩乃
"Spring breeze"


ayano worldが隠し切れない♡
ふんわりニュアンスとフラワー
女子にはたまらないデザイン♡





宮崎 景
HIKARI's correction
大好きなbrownは健在🧡
ニュアンスの神♡が描く大理石は
奥行きたっぷりの出来上がりデス!





草川綾子
art by ayako

最近、また人気がでてきている
エンボスフラワー🌹❤️
ピンクにピンクが今っぽくて可愛いデレデレ




近澤みづき
"Various lines"

大理石調アートでは
曲線と直線をMIX。
春夏に注目のベージュとホワイトの
組み合わせがオススメ♡





以上
M-Quality pro が提案する
3月のselect nailでしたウインク




今月は長男の結婚式があります👰🤵
ワタシもどんなネイルにしようか迷い中(笑)

人生の節目やイベントに
手元が綺麗なのはより一層
嬉しい、楽しいを演出してくれますね♡

たくさんのお客様に
笑顔になるネイルが届きますよに。



スタッフ一同心よりお待ちしておりますデレデレ