んばんは!

幸せ噛みしめ中の
チカザワです笑い泣き


2019年のサロンワークが
本日無事、終了いたしました!






今年も1年。

ずっと通ってくださったお客様。
久しぶりにまた再会できたお客様。
初めてM-Qualityを知ってくださったお客様。
大切な人を紹介してくださったお客様。

本当に本当に
ありがとうございましたデレデレデレデレ




お陰様でこの1年で
スタッフが成長した姿を
見ることができました




新人だったネイリスト
りーぬ♡こと草川綾子
ひかりん♡こと宮崎 景

には、たくさんのお客様がついて
お陰様で
出勤すれば時間いっぱい
予約をこなすネイリストになりました。




経験者でありながら
6年間、会社員とネイリストを続けてきた
GTO♡こと後藤智美

今までの会社員人生にピリオドをうち
M-Qualityでネイリスト1本で生きてゆく
覚悟を決めて入社した人です。

お陰様で今では
サロンの主力選手となり
毎日フル活動でお客様へ入る
ネイリストへと成長しました。





彩乃ん♡こと畑島彩乃
技術力をメキメキと開花させ
今やサロンきってのアート力をもつ
ネイリストとなり確実な顧客数をもつ
ネイリストへと成長しました。





kicoちゃん♡こと村主キコ
自身の強みを探し
見つけたエアジェルディレクターとしての
挑戦に挑み結果を出した人。
サロンをまとめるチーフとしても
外部への勉強にも取り組み
頼れる幹部へと成長しました。




この成長の陰には
ご来店いただいたお客様の力なくしては
実現できなかったことであり

たくさんある
ネイルサロンの中から
M-Qualityを選んでくださったこと

毎月、足を運んでくださったこと

本当に心から
感謝いたします。





スタッフの成長は
サロンの成長でもあり

その道筋をつくり
ついてこい♡と旗をふる役目が
チカザワにはあります。



そこには
必ず、お客様の笑顔が
あふれているか?

スタッフが笑顔であふれているか?

サロンが幸せであふれているか?




お客様、スタッフ、サロン


この3つを幸せにすることが
チカザワの使命であり人生でありますデレデレ




そんななか。
経営について学ぶ
チャンスをくれた人との
出逢いもあり

それが
大きなターニングポイントとなり


2019年は
初めて1年かけて
スタッフと取り組めた年でもありました。




2020年
新しいスタッフを迎え入れ
お客様に、より喜んでいただき
M-Qualityがあってよかった♡
出逢ってよかった♡

と感じていただけるよう
新たなメニューにも取り組みます




女性の幸せにとって
「美」 
は切っても切り離せないもの。




2020年の
M-Qualityも楽しみにしていてください!




本当に1年間
ありがとう
ございました!


年始は
2020年 1月7日(火)

から営業させていただきます。

それまで
しっかり充電させていただきます!デレデレ



幸。


幸せすぎた
M-Quality family
忘(望)年会はのちほど♡デレデレ