んばんは


朝のワイドショーでのコメント


「今年もいよいよ
あと2か月になりましたねぇ」



だって!!!滝汗
聞いててびっくりしたのなんの。



サラバ!2019年👋



びっくりしてた割に
早すぎるお別れ感(笑)


とにもかくにも
大変な勢いで時は過ぎてゆきます。



今月も
M-Qualty
6人のネイリストによる

新しいdesignが発表されました♡




今月も本当に素敵なdesign
仕上がりました♡

どうぞご覧くださいませデレデレ



design by Ayano



design by tomomi


design by kico


design by ayako


design by Hikari


design by chikazawa



冬に人気の素材感♡や
サロンならではのエアブラシ
そしてartの世界観🌎

6人6パターンの新しいdesign✨
どうぞお楽しみください♡



ちなみに
6人衆

の意味ってのが面白い
江戸幕府初期の職名。寛永10年(1633)から同15年まで設置。定員は六人で、若年寄の前身といわれる。




M-Qualty Pro=6人衆
若年寄か笑い泣き




毎月designに取り組む月末の
スタッフの姿は
どこからみてもプロだ。

みんな
かっこええデレデレデレデレ


毎日必死
毎日真剣
毎日楽しむ


そんなプロ集団です♡









P。
※駐車場ではありません(笑)