んばんは

 

まだまだ暑くて

秋だということを忘れがちですが

 

いよいよ

10月に突入ですね

 

 

さて。

今月から

毎月お贈りしている

select nailが 

 

大変、大変、たいへーーーーん

贅沢なデザイン集へと変わってきています

 

design presents by M-Quality

 

 

 

 

一人ひとりの 個性があふれていて

トレンドや季節感、流行を取り入れた6人6パターンの

design。

 

 

もうどれにしようか必ず迷っていただけること間違いありませんよ(笑)笑い泣き

 

 

ひとつずつご紹介しますね。

 

 

design by kico

Hey sweetie snake skin or polk-a-dot?

IMG_2943.JPG

ヘビなのかレースなのかドットなのか。。。

大人に似合う秋冬のスネークデザインです♡

 

 

 

 

design by Hikari

autumn mirror

IMG_2941.JPG

この時期のブラウンとマットがやめられないHikariのdesign♡

シンプルだけどそれぞれに個性的な彼女らしいデザイン

 

 

 

 

design by Ayano

“KOHAKU”

IMG_0001.JPG

秋の日差しが暖かい

お爪の上でもクリア感のある琥珀が女性らしさをあげてくれますね♡

 

 

 

 

 

design by Ayako

torikkuatori-to

IMG_2994.JPG

秋色カラーを黒で引き締めて大人っぽく♡

10月なので使用カラーハロウィンカラーにこだわったdesignです♡

 

 

 

 

design by Tomomi

Neo CHISOU

IMG_2944.JPG

唯一無二のdesignをつくりだす

こだわり職人のTomomi

おしゃれな指先を演出しますょ♡

 

 

 

 

design by Chikazawa

Leopard 2019

IMG_2931.JPG

毎年この季節になると造りたくなるdesign

「Leopard」

ミラーを駆使してつくったレオパード柄♡

肌なじみのいい ピンクベージュと相性が so much!!!

 

大人の秋を演出しますデレデレ

 

 

 

 

 

 

以上6点

本当に 素晴らしいautumn collectionになりました!

 

 

 

M-Quality design

 

人と かぶらない唯一無二。

そんな想いと希望をのせて…

 

お客様のライフスタイルが輝きのある幸せな毎日になりますよに♡

 

 

 

6人のネイリストが

お贈りします。

 

 

 

 

 

 

 

贈。