こんばんは🌙

お久しぶりなhikariです\(^o^)/

昨日は雷に豪雨にすごかったですが
皆さん大丈夫でしたか(>_<)?

全国ニュースでも三重が出ていたので
本当にすごかったんだと実感しました。。


ところで気づけばもう9月になりました!
今年もあと4ヶ月だなんて早すぎる😵


本日は9月のスタッフアートのご紹介🧡


私、hikariデザイン💜


私もだいすきな柄物は今回ゼブラ柄を🦓🦓
インパクトのあるミラーネイルを合わせて
大人カジュアルにしました🖤🖤


秋にしたくなるマット仕上げで( ¨̮ )✔️
つや仕上げでもかわいいです💕


ラインのデザインは私がすきなブランドの
ひとつ、juemiのバッグの配色が可愛くて
そこからデザインしました!!!💜🧡



こちらがそのバッグです🥰🥰


カーキベースにはムラサキ💜

ベージュベースにはオレンジ🧡


お好きな方で…左右で変えても🙆‍♂️





続いてはAYAKOさんデザイン✨




エアブラシで作るチークネイルに
秋といえば!!で大人気な
レオパード柄をポイントで🐆🐆

チークネイルで可愛く、レオパードで大人な
甘辛MIX大人デザインになっていますね🥰

ゴールドパーツがさらに上品を演出✨
早速されている方がいらっしゃいました✨

チークネイルがスタッフアートクーポンで
できるなんてとってもお得です🥺✔️

   


↑先日したキコさんBDパーティ😍
M-Qualityサイコウデス☺️☺️



hikari