らく
ブログ…書けておりませんでしたね。


吾輩は…シリーズ。
チカザワでございます🐈




いやね。
だってね。


ここにが 書けなかったから



去年の
クリスマス🎄

オーナメントにかけた願い。

「all happy」




去年の
誕生日🎂


新しい歳の豊富は?
と聞かれて答えた

「みんなで幸せになりたい」




オーナーになって
2年目。




大好きな ネイル
大好きなお客様
大好きなスタッフ
大好きな場所

大好きに囲まれて 
全てが上手くゆきすぎて


その幸せに甘えていたかな。





サロンの問題点が見えてきた。
スタッフが辛そうになってる。


仕事は楽しいんだろうか?



自分がやってきたこと。
昭和の生き方。
仕事に対する想い、評価、常識




スタッフへの想い。



スタッフからの想い。



お陰様で
忙しくなり

ゆっくり話す時間も減り…



M-Quality号🛳は
地図のない航海へ出てしまったのと
同じ状態になりつつあった。



有能なスタッフたちがいるのに
船長が うまくまとめられていない。




本当に
もどかしかった…



お世話になってるオーナー様や
そのサロンの幹部様や…
たくさんの助言をいただき


時間を作って
全員で話し合い

あるときは
個人的に話を聞き



想いがある分
ときには 泣きながら想いを伝え




やっと




復活。しました笑い泣き





サロンが 成長するために
その時がくると問題は起き


そして 今
それを全員で乗り越えた感があって



やっとココに書けます。

チカザワは本当に
幸せです。



スタッフたちが
楽しそうにしてる姿を見て

このメンバーで居られる幸せを
かみしめておりますデレデレ



さぁ。
次のステージが見えてきました✨







M-Quality号🛳ふたたび
出発進行。



6人全員
一歩前進しましたウインク







人生が楽しくなってきましたょんニヤニヤニヤニヤふふ。

先日 誕生日が同じなスタッフ♡

彩乃と
supplies birthdayを迎えました。


朝出勤したら
こんなサプライズ ポスターが
貼ってありました笑い泣き笑い泣き



その日のオハナシは また今度♡
みんな
M-Qualityのスタッフで居てくれて
ありがとぅ!






ホンマに
大好きやでっ!ちゅー