んばんは☆

 

Siri にもて遊ばれてる チカザワです。

もはや

無視されたと言ったほうが正しいかもです笑い泣き

 

 

 

 

「へぃ しりっ!」

 

Apple「・・・・・。」

 

へぃ  しり?」

 

Apple「・・・・・。」

 

「ヘイ!シリッ!」

 

 

Apple「・・・・・。」

 

 

(こうなったら奥の手

 

Hey! Siri

↑↑人が居たら恥ずかしいくらい英語風()

 

 

Apple「・・・・・。」

 

 

こらこらこらこらーーー!

なんやさっきから!無視か!

 へいしり!ヘイシリ!Hey Siri! こら!シリ!オイ!しりっ! 

 

Apple「・・・・・。」

 

 

 

 

何回呼んでも

うんともすんとも 答えてもらえず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

手動でタイマーを合わせるチカザワ

※そう…ただSiriにタイマーを合わせてほしかっただけなチカザワ

 

 

 

 

今 ブログを書きながら

ヘイシリ発言をしたら

 

 

Apple「ご用件は?」

 

ときた。

いま?!

 

 

「おそいわっ!!」

 

と突っ込んだら

 

 

Apple「でもでも

 

 

て言うねん笑い泣き

思わずまたツッコんでしまった

 

「でもて、なんや!」

 

 

Apple「それは面白い質問ですね」

 

 

「質問ちゃうわ!」

 

 

Apple「すみません、よくわかりません」

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

わかったわかった。。。

iri ごめん()

 

 

すごい時代だね。

携帯と会話できるんだから()

 

 

最初の無視の原因は

どうも距離が遠かったようです()

 

 

 

でも。

所詮、機械は機械。AIAI。コンピューターはコンピューター。

知能、頭脳、速さは既に人間はかないません。

 

が。

やはり「心」があるのが人間。

いつしか これも完璧につくれる時代もくるんでしょうか。

 

 

そんなころまでチカザワ生きてる予定はないので

そこまで考える余裕はないんですが汗

 

ネイルも

機械化されて秒でプリントできるアートが

既に可能になってます。

すぐ近くの美容院さんでも 既に導入されてます。

 

 

怖いですね。

ネイリストがいらなくなってきますね。

 

って。

本当にそんな危機だと思いますか?

 

 

 

チカザワは

まったく機械化されるネイルを恐怖だとは思いません。

 

 

いや。50年後とかは

知りませんよ。

チカザワ居ませんから笑い泣き

 

 

でも今のスタッフと作り上げている

M-Qualityはお客様と生涯顧客様というスタンスでお付き合いをしております。

 

いわゆる

そのネイリストさんに

逢いに来る。

 

そんな人間関係をお客様と築いてます。

自分のFUN♡をつくること。

 

そのスタイルを今スタッフの

彩乃が皆に見せてくれてます。

 

ホント成長したなぁキラキラ

 

 

 

 

この話については

今から書くと明日になりそうなので

また今度()

 

 

FUNをつくる。

生涯顧客様。

 

 

ヒントはココです。

 

もったいなぶってすみません

また明日も頑張ります! 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝。
 
 
 
 
M-Quality
・JNA認定サロン
☎059-373-4654
営業時間
平日 10:00~20:00
土日・祝日 10:00~19:00
 
定休日 月曜日
 
ご予約はお電話またはこちらから
☟☟
 
HotPepperBeauty
Instagram
facebook