こんばんは☆近澤です
今日は、初めましてのお客様Mさま

前回、初めましてでお越しいただいたK様の
ご紹介で、ご来店いただきました。

土砂降りの雨の中
津市からお越しいただきまして
本当にありがとうございます。

本日はフットケアとジェルのコースをされました☆
大人な雰囲気ただよう素敵な女性☆Mさん
IMG_20120703_223044.jpg
デザインはお任せいただきましたので
魅惑のレッドをメインカラーで
マット。ラメ。ターコイズ風。と
ベースを作ってラインストーン飾りました☆Σd(ゝ∀・)ィィ!!!

職業が美容師さんだったのですが
フットケアをしている間も
あいてる手で仕事をこなしていて

私も、山のように
たまった書き仕事しながら
こんな風にフットケアとかしてみたい。。。

と切に願う近澤でした☆

M様、またお逢いする日を楽しみにお待ちしております。
ジェルは当分もちますので
次回はケアだけで、リラックスしにきてくださいね。

今月は10%OFFです゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。