こんばんは☆近澤です

これはなんだ?!の時間です
本日最終回(笑)

さて。

定期的にM-Qualityにとどくコレ↓
IMG_20120626_215838.jpg 
なんでしょう?


ひとつ出してみましょうか☆
ハイ。これです
IMG_20120626_215715.jpg
M-Qualityにご来店いただいてる
お客様には見覚えがあるかもしれませんね



正解は。。。。




IMG_20120626_215343.jpg 
そう。店内用スリッパです☆

ちょっと袋から出すときに
手間取ってる近澤ですが(笑)そこはご愛嬌ヾ(´ε`;)ゝ…


ちょっとしたことですが
お店の大事な必須アイテムです☆

おひとりおひとりに
新しいスリッパをご用意させていただいております☆

スリッパが気になる方にも
得に気にならない方にも
みなみな様に気持ちよく来店していただくための
名脇役アイテムです(o・∀・)b゙

また、そんなアイテムご紹介させていただきます☆
あれ?最終回ぢゃ?(笑)


て。なことで
また明日ぁ~ヾ(ゝω・`)o