本日、誕生日をむかえた近澤です
何回め?って

そりゃーどうさ。
41回目だ。なにか?(笑)

朝起きて
日付が6月1日に変わった
12時過ぎにメールをくれる友達に気づく。
本当にありがとぅ(感謝)

本日のサロンワーク

なにかとお祝いをしていただき
ホントにホントに
感謝。感謝。

なにはともあれ
誕生日は覚えててくれただけでも
嬉しく思う今日このごろ。。

 
 
届きもので冷蔵庫もいっぱいとなりました(笑)
当分、これで食べていけそうです(笑)

いい一年にします!
どうぞ暖かく見守っててくださいませ。
 

わざわざプレゼントをもってくるために
足を運んでくれたお客様

本当に、ありがとぅございました。

メールをいただいた方
まだ返信できてませんが
本当に嬉しかったです!

明日からも、まだまだ頑張ります☆