こんばんは☆
パチパチwww!!チョコで遊んでる近澤です(笑)

詳しくはひとつ前のブログへどぞ。
興味ないかたはスルーしてくださぃ(笑)

さて。
今日のお客様は
ショップ店員のAちゃん

お店の扉を開けるなり
可愛い笑顔で

「お誕生日おめでとぅございまーーーっす♪」
だって。

男だったら惚れてしまうぜぇ♪

名古屋こうちんプリンを片手に来店☆

ん?!
ふたつあるってことは?

一緒に食べるの巻~だよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

一日早い誕生日プレゼントを
Aちゃんと
美味しくいただきました☆アリガトー!!

そんなAちゃんの本日のネイルは
可愛い花柄×マルチボーダー☆

Sweet×Summer☆
夏が待ち遠しい!!!!