こんばんは☆
本日。車で名古屋へ出かけようとして
鈴鹿インターから高速にのって四日市東で
引き返した近澤ですw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

忘れてました。

リフレッシュ工事
いや。
どこがリフレッシュが教えてほしわ!
最悪やねんか
鈴鹿から四日市まで1時間かかっとるやん
帰りもすっっっっごい渋滞ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
※工事関係者の方ゴメンナサイ

て。
ことで、実にあっさりと
名古屋行きをあきらめてしまった次第でございます


それでもって
お友達の経営する
四日市のお気に入りのセレクトショップ
massimaへお邪魔してきました( ^∇^)

 
いつ行っても可愛い!!
大好きなブローチも健在☆
 
一つあるだけで
洋服がかっこよくなります☆

ちなみに私はベタですけど
「M」持ってます(笑)

キラキラ☆ものに目がありませぬヾ(☆o☆)

オーナーのイタリア話も面白いですょ♪
ふらっと寄ってみてくださぃd(-_☆)

四日市商店街
すずらん通りにあるょ♪