こんばんは☆
先日収録したラジオ番組を
  前回、きれいさっぱり聞き忘れ
  本日再放送分を 車で聞いた近澤です(*・ェ・*)ノ~☆ヒャホ

いンやぁ~ 何とも言えない(笑)
ただただ、流れてくる自分の声をききながら
恥ずかしいやら、なんやらで
ときどき笑いながら究極にニヤニヤしておりました。
 
他から見たら完全に変出者です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 
M-Qualityのこと。ネイルのこと。 ちゃんと伝わったんでしょうか。。。。。(滝汗)

リクエストした
アース·ウィンド·アンド·ファイアー (Earth, Wind & Fire)の
  セプテンバー(SEPTEMBER☆)


動画はコチラ↓
  http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=CxOvaYcsfYo
もぉおお~最高☆
我を忘れて車で熱唱した近澤です(笑)

その昔。
なんて曲なのか、誰が歌ってるのか解らず
いろんな人のまえで
 
「どぅゆーり、めんばっ♪」
と歌っては情報を集めた思い出の曲です(笑)

本当に大好き☆ カラオケで歌った覚えがあるんですけど
いったい
どぉーやって歌ったんでしょうね(笑)