こんにちは☆
あとのせサクサク天ぷら入りそばの
サクサク天ぷらをにのせてしもぅた
近澤ですΣ(´д ` メ)アホダー!!

そんな近澤にも吉報☆
先日、依頼いただいた掲載用のチップを送ったのですが
担当の方から連絡があって

「近澤さんのチップを返却郵送したのですが
もう一度、弊社まで送っていただけませんか?」

をぅ?なにごと?!Σ(゚Д゚ノ)ノ

よくよく話を聞いてみたらば
“nuts”...て雑誌のモデルさんが
アタクシのつくったチップを気に入ってくださり
今度の撮影で使いたいとのこと。

わぉ☆ほんまですか???!


「ギャル雑誌なんですが...。」


と申し訳なさそな担当さん。
なにをおっしゃいます

老若男女。
私のデザインを気に入ってくれた
モデルさんに感謝デス☆

まだ手元に返ってきてないチップ
返ってきたら
また東京へ行ってもらうよ~ん☆

ちなみにそのチップはコチラ↓
 

どんな、お洋服と合わせてくれるのかなぁ
あ~楽しみ☆

私...。
買いに行ってもいいかな(笑)
「nuts」
書店にダッシュするぁーーー・ヾ(*´∀`*)ノ