こんばんは☆近澤です


このたび、なんっと

GWまっただ中に

ハワイで挙式のYさん☆


ご結婚☆おめでとうございます!


プッチ柄のネイルでしたが

カラフルにデザインしました


ハワイ仕様ですね(*´∇`*)
M-Quality 


そして新郎のお母様もご来店いただきました☆

Hさん♪いつもありがとぅございます


チョコレートケーキ

ありがとぅございました


めっちゃくちゃ美味しかったデス☆

ヾ(〃^∇^)ノ♪

M-Quality 


私にとって

死ぬまでに行きたいリストに入っている

ハワイ♪夢のハワイ~


きっと素敵な挙式でしょうね♪

お土産話が楽しみです☆