5月29日の晩ごはん ペコリ | ごはん

ごはん

目指せ☆食費1ヶ月2万円以下☆


いつもコメント、ペタありがとうございます(*^▽^*)

5月29日の晩ごはん  ペコリ

春巻き(エビ、ゆで卵、アスパラ、大葉、チーズ)
ハムと青梗菜の炒めたの。
お味噌汁(大根、わかめ)


ハムは明宝ハム。まだまだあるよー╰(*´︶`*)╯
美味しい(*'∀'人)♥*+
人参とか入れれば良かったかなー


春巻きはゆで卵じゃなく卵焼き切って入れようかと思ってたのにゆで卵ゆでちゃった(o゚∀゚)ブハッ∵∴

10個作ったから余るかな?って思ったけど旦那さんが7個も食べた(o゚∀゚)ブハッ∵∴



最近なんかますます涙もろくなった気が……(歳のせい?)

ドラマ見てて泣いちゃう。
最近は再放送中の「1リットルの涙」ほぼ毎日泣きっぱなし。

あとはキョンキョンのドラマ。結婚式のとこめっちゃ泣けたーー。

うちは結婚式しなかったんやけど、写真だけとっておこうとかいいながら、撮らないままきたけど、あーいう想い出があればいいかなとちょっぴり思ったり( *^艸^)

まあしないけど(o゚∀゚)ブハッ∵∴







みゆきさんのお料理をもっと見る