こんばんは\(^▽^)/!

お久しぶりの投稿です♪

この間、息子の誕生日🎂🎉に、

家族で焼肉食べに行ってきました✿...*゚

焼肉の力(*^^*)
半個室で、ゆっくり落ち着いて食べれます✿...*゚
無煙ロースター使ってるから、帰りも焼肉の匂いしなくて、良かったです\(^▽^)/!


焼肉と、ニンニク🧄
ニンニク🧄大好き(*^ω^*)
息子もたくさん食べますΨ( 'ч' ☆)

嫁さんと、息子❤

やまちゃんと、嫁さん(*^^*)

誕生日🎂🎉のプレゼントは、
ノートパソコン買ってあげました(*^^*)
息子は、音楽🎶が好きで、
音楽の編集したり、吹奏楽のマーチングの配置を考えたり、パソコンでしてます✿...*゚

新しいパソコンの、初期設定中✿...*゚
動画や音楽の編集が、めちゃ早く出来るようになって、良かったみたいです♪
ではでは、今日も一日笑顔で、
良い一日を✿...*゚