こんにちは(*^^*)

今日は、朝の5時半頃から、

公園でフリーラインスケート🛹

してきました✿...*゚



朝早いと、涼しいし、人も少なくて、マスク無しで久しぶりに運動してきました(*^^*)

ちょうど緩い下り坂になってるから、スケート🛹するには、
最高‼️です。

今日の朝、公園のひまわり🌻
ビタミンカラーで元気♪

自宅待機🏠期間過ぎたので、
会社から、抗原検査するよう言われてたので、検査キット使って、コロナ感染の検査しました。
凹の所に、鼻で採取した検査の液体を5滴垂らしたら、15分くらいで検査結果がでます。
CのLINEと、TのLINE両方に、線が出たら陽性です。
CのLINEのみだったので、
嫁さんと、やまちゃんは、
陰性でした✿...*゚
会社にも、電話連絡して、
明日から仕事に復帰できそうです(*^^*)
ではでは、明日も笑顔で、
良い一日を(*´︶`*)ノ