今日のお昼ご飯は、久しぶりに、

昼マック🍔🍟🍦買ってきました(Ҩ´ω`Ҩ)ŧ‹"ŧ‹"

たまには、マック🍔🍟🍦も美味しいです(*´︶`*)ノ

ビックマック🍔🍟🍦のセットと、マックナゲットの15個入り買ってきました🏠

ビックマック🍔🍟(≧ω≦)ンマーッ
結構お腹ふくれるから、
good〜(•̀ᴗ•́)و ̑̑+°

お昼からは、嫁さんのクルマ洗車🚗してきました(*^^*)
ヘッドライトも、研磨したので、
ピカピカ✨✨です♪

やまちゃん、おすすめの、
ヘッドライトクリア
これで、ヘッドライトが、黄色くなった部分を磨くと、驚くほど、
ピカピカになりますgood〜(•̀ᴗ•́)و ̑̑+°

最後に、お知らせ✿...*゚
昨日から、息子が熱を出してて、
病院に連れて行って、検査したのですが、コロナの陽性になってしまいました。・°°・(>_<)・°°・。
今、やまちゃんと、嫁さんは、濃厚接触者のため、自宅待機🏠中
です。保健所から、30日まで、自宅待機🏠するように、言われました。
息子の症状は、初めに、喉の痛みから始まって、夜中に、38度9分の熱がでました。それから、朝方少し下がりましたが、また、夕方38度の熱が出て、なかなか熱か下がらない状況でした。
今日も、午前中に、熱冷ましの薬を、病院に貰いに行ってました。
今現在は、熱も37度1分くらいまで落ちて、少しは楽になったみたいです。
皆さんも、手洗いうがいを、再度徹底して、感染しないよう注意してくださいね😊
姫路市の保健所も、サーバーが、パンクしてしまい、連絡がつかない様な状況になってたみたいです。
ではでは、明日も笑顔で、良い一日を(*´︶`*)ノ