昨日は、仕事帰りにひまわり畑♪🌻見ながらお散歩してきました。ひまわり🌻の黄色は、

みてると、めっちゃ元気もらえるから、やまちゃん大好きなお花🌸です(*^^*)

佐用町の東徳久地区のひまわり🌻約22万本のひまわりが、元気に咲いています\(^^)/


昨日は、仕事にひまわり畑みてきましたが、人も数人しかいなくて、ひまわり畑独り占めしてきました(*^^*)

360度ひまわり🌻畑♪笑笑

ひまわり畑は、夏休みの期間中にみな楽しめるように、少しずつ時期をずらして、種まきしてます。

ひまわり🌻MAP♪
7月中旬から、東徳久地区
約22万本のひまわり🌻
7月下旬から、林崎地区
約33万本のひまわり🌻
8月上旬から、漆野地区
約14万本のひまわり🌻
が、元気に咲いています。
ではでは、今日も一日笑顔で、
良い一日を(*´︶`*)ノ