昨日は、嫁さんと、結婚20年の記念日💍デート♥️してきました🌷.*

姫路のピオレにある、cafeココノハさんで、パスタ🍝とパンケーキ🥞のセット食べてきました(≧ω≦)ンマーッ
やまちゃんの、和風パスタ🍝
あっさりして、やまちゃん好みです(*^^*)


やまちゃん注文、🍓のパンケーキ🥞(Ҩ´ω`Ҩ)ŧ‹"ŧ‹"
甘い物食べるのが、幸せ🎂🎉

嫁さんが食べた、カルボナーラ🍝少しもらったけど、めちゃ美味しかったです🌷.*

嫁さんが食べた、メープルシロップのパンケーキ🥞
これが一番普通で美味しいかも
😊

嫁さんと、記念日のお買い物🛍で、日傘☂️をプレゼント🎁しました\(^^)/
ロフトに行くと、いいやつが売ってました🌷.*
あと、靴👞もプレゼント🎁
しました\(^^)/

帰りに、姫路駅の地下にある
龍力さんによって、二人で、冷酒🍶飲んできました(*゚▽゚)ノ🍺
暑いから、冷たい冷酒が最高🌷.*

昨日は、O型の血液が不足しているそうなので、献血💉もしてきました。
皆さんも、誰かの命が助かるかもしれませんので、協力してあげてくださいね🌷.*
ではでは、今日も一日笑顔で、良い一日を\(^^)/