今日は、朝から洗車と

公園で運動スノボしてきました

\(^^)/

梅雨の時期なので、綺麗にワックス掛けまでしましたルンルン


いつも行く公園は、野球野球少年、サッカーサッカー少年が頑張ってます(o^^o)♪
コロナも落ち着いてきて、
やっと、いつもの公園になった感じです\(^^)/

暑かったので、クーラーバックにお茶とコーヒー持参✿...*゚
あと、濡らして使うタオルも必需品ですね♪
運動して疲れたら、これを首に巻いてCOOLダウンしてまーす✿...*゚


コロナも落ち着いてきたので、今後やりたい事♪
まずは、友達とボディボードしに行きたいかなー♪
久しぶりに、波に乗りたい波サーフィン
2番目は、もうすぐ結婚記念日なので、嫁さんと一緒に、指輪買いに行きたいです♪
10万円の給付金は、嫁さんに渡してるので、指輪に消えるかな笑笑♪
3番目は、嫁さんと映画観にいきたいです♪
公開予定作品は、
ランボー/ラスト・ブラッド
6月26日から
ワイルド・スピード/ジェット・ブレイク 来年2021年
トップガン/マーヴェリック
12月25日から
ここら辺を観にいきたいです♪
4番目は、家族で熊本の天草に旅行に行きたいかな\(^^)/
また野生のイルカに会いたいです♪
やりたい事が沢山ですニコニコ
ではでは、日記見てくれてありがとう\(^^)/
今日も一日、笑顔で頑張りましょう\(^^)/

みんなの回答を見る

冷奴のトッピングは、ネギとかつお節、しょうが、オクラがいいかなー(Ҩ´ω`Ҩ)ŧ‹"ŧ‹"
かつお節とネギ(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡