みんなの投稿を見る

 

 昨日と今日は、衣装ケースの衣替えをしました(o^^o)♪

着なくなった服やら、ズボン等断捨離しました\(^^)/

お気に入りのセーターも、洗って縮んでしまったりしたものは、思い切って断捨離して、スッキリです✿...*゚

コロナウィルスの影響で外出出来ないから、家ではお部屋掃除や、仕事の書類整理、昔の写真の整理してました(*´ω`*)


昔懐かしい写真♪

息子が小学校の時♪
公園で、二人でインラインスケートしてました✿...*゚


Jボードや、キックボードもしてたなー(o^^o)♪
あ~懐かしい\(^^)/

夏休みには、熊本県天草市に家族旅行にも行きました(*´ω`*)
自然のイルカに、息子は大喜びしてました\(^^)/
また、今のコロナウィルスの影響がなくなったら、天草にイルカみに行きたいなーって、家族で話してました(o^^o)♪
ではでは、毎日笑顔で頑張りましょう✿...*゚