昨日は、天気も良くて暑いくらいだったので、家族でドライブに行ってきました✿...*゚
この暖かさで、桜咲いてるかなーと思ったけど、後楽園のはまだつぼみでした✿...*゚


もうすぐ桜咲きますね(*´ω`*)

息子が鯉に餌やりしながら、写真撮ってるとこ笑笑✿...*゚

後楽園入口✿...*゚

後楽園の中は、茅葺き屋根の家やら、風情がある建物があり、日本の庭園って感じでいいとこです♪

小川に、小さな水車もあります♪
みてると気分も落ち着きますね✿...*゚

亀さんも、天気いいから甲羅干ししてました笑笑✿...*゚

歩き疲れて、抹茶のソフトクリーム食べて休憩中✿...*゚
やまちゃん幸せの一時✿...*゚
次の週末は、桜咲きますね✿...*゚
また、お散歩してこよ(*´ω`*)