キラキラキラキラ限定スタンプキラキラキラキラ

 

みんなの投稿を見る右矢印

夏の思い出(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

今年の夏は、ひまわり畑が

一番良かったです(o^^o)♪

      佐用町のひまわり畑\(^^)/


ひまわり畑に、恋占いがありました(o^^o)♪

血液型は、A型かO型がいい♪
当たってます。
亥年生まれが良い♪
嫁さんいのししどし生まれ笑笑♪
やまちゃんは、ねずみ年生まれです♪
ひまわり畑の、恋占いは結構当たってたのでビックリしましたヽ(*´∀`)ノ

お気に入りの小さいひまわり(o^^o)♪

花火大会も、良かったですね(o^^o)♪

弟の子供の変顔に、笑いが止まらない、花火大会のお食事でした♪

また来年の夏も、家族でお食事してから、花火大会に行きたいですね(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
ではでは、毎日スマイルで頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ