昨日
娘のファーストピアスを
開けました👂️

私は安全ピンで開ける派だったので
ガチャンとやる機械?に戸惑い
右耳失敗😱💦
機械が壊れたー😂(笑)

幸い半分くらい刺さってたので
残りは結局、昔のように
裏に消しゴム当てて
貫通させました
ごめんよ、娘🙏
(もちろん消毒したよ)

左耳は上手く
ガチャンとできましたよ✌️


私のファーストピアスは15歳
中学3年の時で
それ以降
自分でいくつも開け
拡張したりと
遊んでおりました(笑)

金属アレルギーなもんで
痒くてちぎれたりもして
現在の私の耳は
まぁ何ともお恥ずかしい
耳なのですが😅

娘はピアスが開いた耳を見て
可愛い😆💕と
何度も鏡を見て喜んでいたので
良かったです😊


髪を染めたり
ピアスを開けたり
もう大学生だから
自分でバイトしたお金で好きに
楽しんでいます☺️

母ちゃんは
何色が似合うとか
そんなアドバイス係(笑)

女の子の母って楽しい🎵
(男の子の母も経験してみたかったけどね)