このスパイスボックスで講座をやるのが夢でしたおねがい


今日、夢が叶いましたよ~爆笑キラキラ



次なる夢は、

オリジナルの癒しサロンスタートキラキラ

あとは、インドに行くこと✈️



さて今日は、アーユルヴェーダ連続講座の日🌿

年内最後のクラスです

9回(予備日入れ10回)のクラスも、あっという間に折り返しびっくり

今日はスパイスについて🎵


ワークを取り入れつつ、実際な味わって貰いながら進めました🌱✨


やはり前のめるかおりさん🤣(笑)


可愛いスパイスボックスラブラブ


今日のお土産🎁


1つ1つ、確かめながら


みのり特製スパイスカレーウインク

今回、お肉は使わずでしたが、美味しくできました💮

6味を意識して



そして魔女に憧れる私は混ぜるのが楽しくて仕方ないラブ(笑)

生薬作ってます🧙‍♀️