やらなきゃならないことと

やりたいことと 

心のままにしか動けないので

優先順位・順番、めちゃくちゃになる私です真顔

アーユルヴェーダの連続講座を考えないといけないのに、今日は、何故か来週までのヨガの宿題、「30分のミニクラスを作る」の気分で、なんと60分からの抜粋ではなく、1から別物を考えましたニヤニヤ←本格的な気分屋

あとは覚醒部分を作れば完成です✨

その覚醒部分が完成したら、ヒプノの宿題と=にできる👍️

こちらの方が良ければ、卒業試験にも使えますなウインク

アーユルヴェーダの講座については、ダンヴァンタリ神が、木曜日までに、きっと私に話しかけてくれるはずウインク(笑)

寝る前に、私の無意識さんにお願いします🛐✨

ダンヴァンタリ神、楽しく身近に手軽に、アーユルヴェーダをお伝えできる連続講座を作りたいです爆笑←神頼み笑い泣き(笑)


雨の日に歩くと、こんなにも美しいモノに出会えます💕

自然の芸術キラキラ

なんて美しく愛おしいのでしょうラブ

いつだって、心乱れる時でも、こういうことに、気付ける私でいたいおねがい