今月は、ただでさえ忙しすぎるのに、更に次々と予定を入れてしまう私滝汗

でもね、きっと全部必要なことなんです

ピンときたことはやる

体感しないと気が済まないのですね(笑)

来月は、もう少しスケジュールに余裕をもって過ごしたい

本当に夏はくるのかしら?ってお天気が続きますね傘

今日から、とあるカードを毎日ひこうと思っていますキラキラ

毎日と言って、大概のことは三日坊主ですけれどニヒヒ

そろそろまた、頑張るぞスイッチ入れないとね

きになること、やりたいこと、少しずつやっていこうニコニコ

その前に、やらねばならないことをせねば笑い泣き


そうそう

もう少しでシルシアーサナ出来そうです爆笑

あと一歩!
(この先は筋力と体幹の問題なので、筋トレからですね真顔)



こんな涼しい日にはスパイスティーを🍀

サマハン、美味しい💕暖まるおねがい