お料理得意でないけど、食べることが大好き❤️

食べる為に作る(笑)

今日は、アーユルヴェーダの先生、やよい先生のランチから、家にあるものバージョンで作ってみましたニコニコ

・レモンライス(白米冷やご飯←本当はバスマティです)
・ナス、人参、ピーマン、厚揚げのクミン味噌炒め(ターメリック少々)
・モロヘイヤとキュウリの梅和え(コリアンダーパウダー少々)
・モロヘイヤのスープ

どれも美味しくできました💮

娘も気に入ってくれたよ~爆笑
(特にモロヘイヤとキュウリの梅和えが好きらしい)

やよい先生の講座には発見がいっぱいおねがい

次で最後なんてえーんえーんえーん

ワークショップ作りもホームページ作りも止まってしまってる💧
(ヨガ補講などで今週はいつも以上に予定を詰めすぎてしまった滝汗)

やる場所のことも考えないといけないし、中々苦戦しています🤔