大好きなヨガティーチャーmimo先生が、私のつたないブログをリブログしてくれました❗❗

キャラが被りまくってるなんて恐れ多いけど、感覚が近いからこそ、私はこのお教室を選んだんだよね、きっと😃💡
(いつも第6感がウズウズしちゃってるので目)

そう、私、未だアメブロ使いこなせておらず、先生がやってくれたことで、リブログとやらを昨日初めて知りました😅(笑)

昨日の夜ヨガも、先生の記事をリブログすれば良かったんだ😱💦と反省ショボーン


説明書を読まないタイプの私(笑)

こうして経験して学び、身に付けていくのです←月星座おうし座♉🌜️

今日は🧘クラスの仲間とちょっと悪巧みニヤニヤ

元々群れるのが苦手で、特に、シングルマザーだからか、ママ友の井戸端会議的な集まりの場が大の苦手えーん

年齢的にも環境的にも性格的にも、皆さん子供いるんだけど、明らかにクラスで断トツ浮いてる私滝汗(クラス以外でもどこに出しても常に浮いてますけどねーデレデレ笑)

悲劇的に身体が固く、骨盤立たなわ体幹ないわでアーサナめっちゃ苦手で、マントラチャンティングも年明けまで覚えられずカンニングしていた劣等生な私チーン

後から入ってきた若い美女二人にどんどん先をいかれる私笑い泣き(笑)

宿題も、ほとんど予習復習せずに、ほぼぶっつけ本番の場当たりでやってしまう私滝汗(㊙️)

そんな私でも、優しく受け入れ尊重してくれる仲間たち✨そして先生✨

いつも笑いが絶えない(だけど真剣です❗)楽しいクラス爆笑

一緒に学べるのは9月の卒業までだけど、みんな近所に住んでるから、卒業しても会い続けたいな~と思いますクローバー

そう言えば、mimoyogaの瞑想クラスも受講したんだけど、その時の仲間とも連絡とってますウインク

違う曜日のTTC受講生で、(水)クラスに補講に来てた方とも繋がって、その方達の卒業試験にまで乱入すると言う図々しさ🤣(笑)

こんなに人と繋がろうとするなんて、常に一匹狼で生きてきた私にしたら、本っっっ当に珍しいこと❗❗
今まで集客すらしてこなかったのに❗(実は密かに細々とネイリストもやっています🤫)

これも、mimo先生の人柄が呼び寄せるんだろうな~って思う💡

そういう所も憧れ✨

ありきたりだけど全て「縁」なんだよね🍀

私も、良い人を引き寄せる人になりたいなひまわり

今日はお腹と腰が痛いので、早めに寝よう😴

写真は大好きな地元の神社⛩️✨

今日は神社でShanti🧘