2回目のアーユルケアリスト講座

アーユルヴェーダとは?

アーユルヴェーダは、奥が深すぎて、横にも広すぎて、簡単に説明するのは本当に難しい❗

教科書通りの説明しかできず😓

私は誰に何を伝えたいのかな?

ヨガは、それが結構明確に見えてるんだけど
(知識と技術が全くついてきていない💧)

アーユルヴェーダはどうだろう

楽しい&好きだけでは仕事に出来ません(笑)

アーユルヴェーダ(自分の体質)を知ると、全てのことが府に落ちます❗
そして、生きるのが少し楽になるよ!(これはヨガも同じく)
それぞれ個人の体調管理(ダイエットなど)の仕方がわかるよ💡
そして、それらが家庭にあるハーブやスパイスで安全に行えるんだよー❗❗

そんなことが伝えたいのかな🤔?

言葉にして伝えるのって本当に難しい滝汗

今まで全てを感覚で生きてきてしまったから余計に。

何となくでやってきちゃったから、具体化出来ないという😱

うーん😵🌀


てんてこ舞いだけど、こんな世の中で学べる
ありがたさ🍀

もう少し、アーユルヴェーダでやりたい事をまとめたいです💦

シングルマザーでお金も時間もないけれど、頑張るのだー💪

今日は大好きなヨガティーチャーmimo先生のオンライン無料夜ヨガ🧘

誰でも参加出来ますよ✨