シェリル・ノーム初号機が息子に奪われたまま帰ってきません

学生から奪い返すのでかわいそうなので

新しいのを買いました




 




すみません

メトロノームの間違いでした

初号機を買った時にも同じような記事を書いたような・・・



やはり楽器をやる以上

最低限メトロノームは必要です

先日の練習会だったかな

リズム隊の方に言われました

ギターの様に単独で音楽として成り立つ楽器の方は

リズムに弱いと・・・

本当にその通りだと思います

CDに合わせての演奏は出来ます

しかしメトロノームに合わせての練習は

今の私には意外と難しいです

頑張って練習しま~す




今回も通常のもありましたが

チューナーと同じく

ハローキティバージョンを買いました

 


キティちゃんかわいいなぁ