今週末は今年初のライブ参戦

梶原順さんと安達久美さんによるアコースティックユニット

J&Kのライブに参戦です




昨年のゴールデンウィーク

安達久美3daysの

アコースティックセットと

エレクトリックセットの両日ともに参戦

当然、期待して行ったのはエレクトリックの方だったんだけど

アコースティックが・・・

エレクトリックを超えたんじゃないかと思うほどの素晴らしさ

あれ以来、また機会があれば参戦したいと思っていたのですが

やっと念願がかないます

今週末・・・すごく楽しみです




来月はぶちょのライブ

ごあら@横浜アリーナ以外にも

同じく久美さんのライブへの参戦も決まってます





こちらは本来の安達久美クラブパンゲアとしてのライブ

ただ今回はオリジナルメンバーの則竹さんは参加されず

高校生でプロのドラマー、平 陸くんが参加されます



(この時はまだ中学生)


今までに何度か一緒にされていたので

気になっていた陸くん

あの則竹さんの代わりにドラムを叩く訳ですから

相当期待しています

こちらも楽しみです


2月、3月は楽しみがいっぱいや~