りずたんに向けIf you...を毎日欠かさず聴いております

購入後は殆どパソコンで聴いていましたが
昨日は休みだったのでやっちゃいました

ヴォリューム気にしないでnaughty-naughty音符

一足早くメインのオーディオで、りずたんを擬似体験
HEROのドラム演奏、メッチャカッコよかった
ライブでも同じ様に叩いてくれるのかな?
テツさんに期待っ!!
基本的にロックが好きな私は楽しみです

ただ部長に興味を持ったのがダイクレだったからでしょうか・・・
部長曲に限ればバラードの方が好みかも
あの透明感のある声でバラードを歌われると涙が止まりません
アコースティックコーナーもあるでしょうから
そちらも楽しみです



昨日、我が家のオーディオで再生した感想を・・・

まず1曲目はディスコっぽい楽曲だからでしょうか
低音のレベルを下げました
$☆★☆masaの気ままな日記☆★☆

私は普段のセッティングをAV向きにセットしているので
低音が出すぎでした
音楽を聴く場合の低音は程々の方が好みです

2曲目のユズレナイ想ヒでは部長にしては珍しく
ボーカルの抜けが少し悪く感じたので
高音レベルをアップ
$☆★☆masaの気ままな日記☆★☆

ボーカルと共に高音域が強調され
音の広がりや空気感がよくなります
このセッティングでIf you...を最後まで聞いてみましたが
My Lovely Thingは・・・もう最高!
部長が目の前にいるようです


このアルバムを聴いていると
もうりずたんが始まったかの様に感じます
If you...はミニりずたんって感じですよね
武道館のラストでは
部員みんなでラ ラ ラ~ァ♪ってしてるんでしょうね