邪魔に思う心こそが邪魔な状態にある。邪推

壁を設けて拒絶する
⇨世界が狭まる
生きづらい

壁を設けず受容する
⇨世界が広がる
生きやすい

受け手次第なのだが、
仮に送り手次第だとしても、

邪魔に思う人は元より、
その存在自体が邪魔をしている

心ある優しい世界を望まない
=心ない虚しい世界でいい=没落していい

それならば早々に没落するのが筋である!

それなのに居座り続けるというのは、
心ある優しい世界を望む人々を阻害している。

筋を通さない道を選んだ時点で…
お前はもう詰んでいる‼︎

受け手次第、送り手次第、
どちらの論法をとっても同様なのだよ。

頭が悪く心も薄く本能も廃れていると、
理路滅茶苦茶で端から破綻しちゃうのだ。

論破されるがままの最もダサい生き様である!

低次元がどう足掻こうと高次元からはお見通し
なので予言通りになっちゃうのさ〜vvv

既存の安本丹はご愁傷様だとしても
新たな安本丹が輩出されないように

つまり頭が悪く心が薄く本能は欲まみれ
でもって自然調和の感受性が乏しい安本丹

が輩出されないように教育改革をせねばじゃ

教育者は教育を知らず
精神科医は精神を知らず
何千年と積み重ねてもこの為体!滅入る!

頭で考える物理
心で思う心理
本能で感じる真理

そのバランスを崩すと生きづらい
そのバランスを保つと生きやすい

摩訶不思議な現象や
面白い現象は山程あるが
支配欲由来で「可笑しいだろ!」
がフィットするような現象は一切ない。

すべては自然現象であり神秘現象である。

受け手の自分に着目すれば
自分が壁を設けて拒絶している
心ない生き方をしていたことを知る

だから生きづらかったのだ。
壁づくりをやめれば、生きやすくなる。