救世主or預言者or予言者or予見者or世見者or伝導者

モーセ「十戒」
ホピ族マヤ族「伝承」
イエス「キリスト」
聖徳太子「未来記未然紀」
ムハンマド「クルアーン」
ノストラダムス「大予言」
出口王仁三郎「霊界物語」
岡本天明「日月神示」
小泉大使命「祓い太刀」
松原照子「大世見」

彼らは皆ヘブライ人である。
ユダヤ人とは元々ユダ族のことを指す。
現在のところ地上史上最大のcamouflage真っ只中。

--------------------

NEOASKASTREAM「偽預言者の人類支配戦略」

寄生虫ウイルスの如く、内部から崩壊させる。

潜り込んでは食い荒らす「蝮の子ロスチャイルド
バベルの塔を造った王ニムロドの末裔
その王族の血族がカナン人

出エジプト記
ヤハウェはモーセに預言する
「全軍率いてカナン人を根伐りにせよ」
約束の地カナン以前でモーセは天に召される
ヨシュアが受け継ぐ
全滅させよ。でないと蝮の子は世界を滅ぼす!

ところがどっこい、
ヤマト民族は別嬪なカナン人を殺さなかった!
女癖の悪い男がイスラエルの中に住まわした!

カナン人はバアル崇拝
バアル神へと幼女を生贄に捧げる
イスラエルの人々にバアルを伝播する

ソロモン死後、南北に分裂する
ヤハウェ保守派は南ユダ王国に留まる
北イスラエル王国はバアルを偶像崇拝する
北はアッシリア捕囚(失われた10支族)
南はバビロン捕囚(残る2支族)
※表向き三位一体、裏方は三位三体。
※12支族+レビ族の最終地点は極東島国
※ヨセフ引率組は内部地球へと姿を晦ました

生き残ったカナン人は
サンヘドリンで宗教内部へと潜り込む
混血で律法学者等に入り込み
イエス処刑を煽動したのもカナン人

さらに煽動してローマと敵対させる
イスラエルはローマと敵対して討ち滅ぼされる

カナン人はユダヤ人難民を装い
白人国家ハザール汗国へと逃亡
キリスト教国とイスラム教国に挟まれる立地

キリスト教もイスラム教も元は旧約聖書
ユダヤ教ならば攻め込まれる心配はない
またまた煽動してユダヤ教に改宗させる
※似非ユダヤ教のバアル教である
白人のユダヤ教徒が大量に生まれる
健かなカナン人はそこにまた潜り込む

ハザール汗国も分裂して霧散する
アシュケナージ系ユダヤ人が東欧へと逃亡
それにもちゃっかり紛れ込んで行く

金を返せなければ肉を削いででも持って来い!
そのヴェニスの商人とは彼奴等だったーwww
王族など至る所に入り浸り世界中に離散して
自分たちだけが生き残るシステムを構築した

そして現在に至る。

--------------------

12世紀、アッシジのフランチェスコ(カトリック認可の聖人)のもとに熾天使ルシファー現る。

アダム・ヴァイスハウプト(教会法に於ける教授)は南ドイツからオーストリアを中心に1775年にイエズス会と対立して世界市民共和制を起こし1776年にイルミナティを発足し1777年にフリーメイソンに入会した

ヴァチカンはフリメもイルミも異端扱い

フランクフルトのユダヤ人ゲットー地区出身
アシュケナージ系ユダヤ(仮)
初代ロスチャイルド(1744〜1812)
マイアー・アムシェル・ロートシルトは
後に銀行を起こして
ナポレオンと手を組み
莫大な資産を手に入れて
現在に至る銀行王国を構築
世界の銀行を全部、自身らの手中に...

ロスチャイルドはヴァイスハウプトと接触して
イルミに入会して激変貌させ
※前期イルミ→後期イルミ
フリメまで乗っ取ろうとした
それを察知したフリメはイルミを追放する

イルミはヴァチカンにも侵入
その中のイエズス会にも侵入して乗っ取った

--------------------

2013/2/11
ベネディクト16世電撃引退
サン・ピエトロ寺院に落雷2発
イエズス会=イルミ=ロスチャイルドは、
イエズス会出身の最後の法王が誕生するように
アメリカで幼女?女性を生贄に捧げていた
※アイリッシュ系カトリック司祭のマラカイ・マーチンはイエズス会脱退後その非道さを出版物で世界中に告発後不審死

2013/3/13
イエズス会のフランシスコ1世就任

2013/3/30
ヴァチカン復活徹夜祭
エクスルテト復活賛歌

イエス・キリスト磔刑後
大洞吹きで地獄落ち
悪魔に泣きついて
光を授かり復活させてもらう
そして救世主となる
嗚呼偉大なるルシファーよ♪

と、ラテン語で唱っている。
全てのカトリック教会で歌いなさい。
全てのカトリック信者は毎日唱えなさい。

怒り狂うルシファー様は人類を見逃さず
それを見た私は思わずこう叫びます
誰も勝つことの出来ない魔王ルシファー様
イエス・キリストは
貴方様の息子に過ぎませんでした
彼は十字架で絶命した後
貴方様が居られる地獄にまで堕ちましたが
そこで泣き叫んだ為
貴方様は彼を宥し光を与えて
死から蘇ったため救世主となりました
よって貴方様こそ此の世の支配者であるのです♪

という賛美歌である。
ラテン語でルシファーを称えている。
全信者約11億人が毎週、詠っている。
明けの明星熾天使ラテン語混同させる。
欧州では通常のミサでもラテン語で唄われる。
教会法を通してそれを義務付ける。

アーメン(そのようになりますように)言霊

人類史上嘗て無い悪魔崇拝が現在行われている
悪魔が力を漲らせる、ルシファープロジェクト!

2013/9
フランシスコ1世は
イエズス会の新聞カトリック市民に投稿

教会は人々の願い、実質的な生活条件を理解しなければいけない。同性愛🏳️‍🌈OK中絶OKなんでも自由と申すのはカトリック教会は締め付けない。あなた方の実質的な生活条件を満たします。インターネットを絶えず貴方もそばに置きなさい。

※軍用人殺しシステム悪魔の巣で奴隷化愚民化
※インター=墓の下の地獄
※ネット=蜘蛛の巣
※インターネット=地獄に落とす為の蜘蛛の巣
※人殺しの道具を常に貴方のそばに置きなさい

2013/11
フランシスコ1世はマスコミ面前で
イエス・キリストは
霊的でない、ただの人間であると申す。

--------------------

カナン人はとうとうヴァチカンまで奪った。

ヴァチカンはエルサレムの土地に大量に購入
トランプ大統領は
イスラエルの首都をエルサレムと認定した

最後の教皇
最後の米大統領
最後の陛下が出揃った

--------------------

第3神殿の完成にて
エルサレムはイルミの世界首都になる
世界三大宗教の聖地をバアル教で頂戴する
世界統一国家の誕生である

三つの戦争をして世界を統一するオペラ
第一次世界大戦(国際連盟)
第二次世界大戦(国際連合)
第三次世界大戦(世界政府)

ロスチャイルドは大西洋を支配して
ロックフェラーは太平洋を支配する

新大陸西部開拓時代
プロテスタントのピューリタンは
カトリックもロスチャイルドも好まない

ロスチャイルドはロックフェラーを送り込む
ドイツ系キリスト教徒を装って
アメリカに根付いてドル札を刷る
ロスチャイルドはポンドを刷っている
お札を手中に収めた彼奴等は世界を牛耳る

--------------------

国が無いと迫害されるため
アシュケナージ系ユダヤ人が頑張って
イスラエルを建国した
第3神殿もユダヤ教のために建立する

しかしながら奪われる
内部から食い荒らされてバアル教の懐に...

これが最終目的
世界宗教バアル教
これにてカナン人世界支配達成

--------------------

この責任を取るために
ヤマト民族の責任を取るために
天皇陛下は神殿前のオリーブ山に
聖櫃アーク三種の神器を運ぶのである

神殿内に鎮座する男はラムセス2世の直系
もともとカナン人には黒人の血が入っている
どんどん白人の血が入って白人とそっくりに

天皇陛下はモーセの直系レビ族ゆえ聖櫃を担ぐ

出エジプトと全く同じことが世界規模で起こる

--------------------

ヤマト民族が討ち損じたカナン人との最終決戦

あの時根伐りにしておけば、、、
原子爆弾投下も大震災も全部が繋がる。
アシュケナージ系ユダヤ人は
ヤマト民族の代わりにホロコーストを被った。
ヤマト民族は極東へとトンズラしちゃったw
※と思いきや、緑龍会が指示していた⁉︎
※まさかの、Nazisも日本の産物だった⁈
※ヒトラー別段ヒムラーはoccultにゾッコン‼︎
※内部地球追放の赤鬼&青(緑)鬼をget!
※Aldebaran云々テクノロジーget‼︎
※paper clipによりヒトラーと両鬼を確保!
※Pentagon深奥部に悪魔憑きヒトラーあり
※世界皇帝とともに逝去して後継者へと...

プロトニウム型もウラン型も
ロスチャとロックの手中にある。
日本人を全員、焼き殺すはずだった。
復讐で、、、忘れていないあの時の借りを
天皇陛下の玉音放送でできなくなってしまった

天皇家とヤマト民族のお役目は、
世界を終わらせ浄化して元の状態に戻す。

そうして神様に地上をお返しする。

以上の構図が、大まかなプログラムである。