2020/06/06(4:25)
何気に、そういう教諭は、
全国に散りばめられている。
のかも知れない。と思うと、実に面白い。

--------------------

京アニ放火から3年の節目を迎えて宣おう。

お亡くなりになられた方々に、
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
ご遺族の皆様に、お悔やみを申し上げます。

だがしかし‼︎

すべてはコアビリーフのままに成る!!!

--------------------

犠牲者は何ゆえ犠牲者になったのか?
娯楽に傾倒して生存を等閑にしていたから!

生きることを望んでいないので、
その思い通りに淘汰されただけだ。

第三者が偏見に陥るのは何ゆえか?
決して思いやっているワケでは無いから!

シンパシーに浸っているだけで、
アンティパシーに陥っているのだ。

--------------------

放火魔は死刑に相当すると自認していた。

然し乍ら死刑に処す行為は野蛮である。

持続不能な心ない暗がりの社会
目的:復讐=滅亡

持続可能な心ある明るみの社会
目的:改心=繁栄

視力簒奪の刑に処すべし!
それにより心の瞳を開かせるのです。

--------------------

人生は学校みたいなものである。のに…

教育機関での履修を終えたら
その後はもういいや状態に陥る。

そもそもまともにこなしていない。

二次元の物語に感動したところで
自分はいいや状態に陥る。ƪ(˘⌣˘)ʃ ヤレヤレ

娯楽に没頭するだけでは続かない。
娯楽は生存ありき。
終着は無く今この瞬間どう在るか?

そういう大切な物事を学ぶための人生である。

--------------------

決めつけの通りには成らず、
思い込みの通りにしか成らない。

犠牲者の決めつけ
=自分たちは成功者/充実安泰
犠牲者の思い込み
=生きようとしない

第三者の決めつけ
=自分たちこそが善人
第三者の思い込み
=悪人を駆逐せよ

放火魔の決めつけ
=パクりやがって
放火魔の思い込み
=殺してやる

より強い思い込みが成就する‼︎

犠牲者の思い込み
=生きようとする
であったならば若しくは…

--------------------

被害者も狂気に満ちたら加害者同然www

くっだらねぇなぁクソ人間‼︎

下っ端は上層部を把握していない生半可。

加害者=悪|被害者=善

そう評している人々も全員「%""$*#%^"」

皆んな野蛮!拒絶愛好家!頭悪い心薄い!

さっさと没落フラグ折れやあ!!

--------------------

実際問題、

学校の火災訓練さえ身に付けちゃいない。
それほどに皆さん中身が薄いのだ。

大切なのは常日頃である。

生きようとしていない割に
ピーピー嘆き悲しむ阿呆らしい

何一つ悲観することなんてありません。

すべてはコアビリーフのままに成る!!!!

--------------------


エニグマに  俺はなる!・・・?
チューリングみたく、解読王に  俺はなる!

というか難解じゃないと思うよ。
解読不能なのは解読する気がないから。

0か1でしか判断できない人々が甘いだけ。
つまり糖質?甘ちゃん?統合失調症?メラメラおにぎり

0〜1を統べて判断すると、
苦味をビターテイストとして堪能できる。
つまるところ、大人の階段の〜ぼる〜のだ。

説明しよう‼︎(心理編)

PART1

京アニはクズである。
いや京アニが最大のクズなのかも知れない。

「ロボットものを」と尋ねたら
「業界にも仁義がある」こういう返答

これはいい、むしろ真面な返答であろう。

だがしかし‼︎

それは見せ掛け上っ面に過ぎず
建前で見た目を繕っていただけで
本音(中身)は打って変わって真逆

けいおん映画で留年ネタをパクった!

とどのつまり、
業界の仁義とやらを自ら破りおった!

というより…
サンライズ等の強者には低姿勢で媚びを売り、
俺の様な個人(弱者)相手には筋を通さない。

国民よりも大企業を優先する国と一緒ね♪

要するに‼︎京アニってのは…

心ない思い上がり=クズ(没落フラグ)

PART2

あんなクズ会社を信用した俺がバカだった。

前科が無ければ受け入れてもらえたと?

あのクソアニメ会社は、
原稿落選させておいてパクる。
端っからそんな魂胆だったんだよな。

今だから言えるけれど、
以前は原稿を送らなくて良かった。
どうせ送っていても通らなかった訳だカンナ。

怒ったカンナ。許さないカンナ。橋本環…邪推

そして後々、
俺は原稿を送ってしまった訳だが、
それがパクられて水泡に帰すことを、
当時の俺の能力では回避不能であった。ガーン

PART3

実のところ
最も信用すべき人物は
俺と同様の運命を辿った谷川流だ

彼の残した言葉を胸に刻み実行あるのみ!

「京アニとは二度と関わりたくない」

あとがき

俺は再び京アニと関わってしまった。ガックリ

青葉真司心理編(完)

異説や詳細は他をご参照ください。
スマホビュアデモ(事件の翌朝)
2chブックマーク(事件の翌朝)
ハッピーチャンネル(何か見やすい)
2chブックマーク(事件の翌夕)
B!hatena(コメント多数)
りまぷり(❤︎)
Hatelabo::AnonymousDiary(コレ奥深い)
5ちゃんねる(話題の5ch)

彼の思い、わっちが引き受けた。

大切なのは壁を設けないこと。
受け入れる側こそが優越的な存在だ。

京アニが局小でも彼が寛大であれば済んだ。

然し乍ら彼も局小だった。

なので、俯瞰力が乏しく、
精神的劣等感に苛まれてしまい、
物質的な支配欲に満ち溢れてしまった。

それでは結局、優越感には浸れないのです。

受け入れることでしか
つまり拒絶しないことでしか
本当の優越感には浸れないのですよ

いつだって。

より寛大な存在が受け入れている。
局小な存在が独りでに高ぶっている。

そして。

高ぶるものは没落する。。。。それだけの話。

--------------------

京アニに限らず何処も彼処も教師も
世界の支配層に成れなかった人々は
支配欲に苛まれて王国作りに勤しむ

カバラ最底辺⇨滅の界へと突き進む

シンパシーに浸っているだけなので
アンティパシーにも浸ってしまう為
いつになっても心優しくはならない

--------------------

加害者も被害者も傍観者も本質的には一緒

自分より劣っている相手を受け入れられない
=ゆとり不足=継承不能=アンチ=滅亡

自分より優っている相手を受け入れられない
=ゆとり不足=成長愚鈍=アンチ=消滅

自分よりも心地好さそうな相手は、
自分にとって憧憬れであり手本でもある。

嫉妬対象=サンプル

拒絶より吸収する方が成長は鰻登りだ!

--------------------
2019/09/05(27:52)事件の真相や如何に⁇

--------------------

勿論あの事件も成る可くして成る未来
あれで確実に、集合意識に火が灯った
此度の文明滅亡はプラズマ火球に因る

クールジャパンは思い上がりの宝庫だぞい
名作くんたちも哀れ也
閉鎖的に没落していくのさ…ラートム( ´△`)

--------------------

まったく皮肉に満ちた世界ですよ
京アニは典型的なモブキャラの集合体
殆どの製作陣営は主人公側じゃないんですよね

皆んなラスボス陣営の敷いた
穢れた社会システムで成り上がって
思い上がっているモブティックキャラクター

一体いつになったら主人公に目覚めるのやら?

勝手に完結するな!と
苛ついた貴方は優しくない…ラートム( ´△`)

--------------------



何かを見聞きしても
気づき理解の段階に過ぎず
自分の中で解きほぐし直さないと
納得会得(モノにする)状態には至らない。

霊性を置き去りに‼︎
物性だけ進めても満たされようがない‼︎

頭で考えつつも
心で思うがままに
したい事はすればいい
したくない事はしなくっていい
十人十色の苦楽あり。すべて愉しもう。