遊びである。飯事である。楽しむ為である。

大半の人が大人ぶっているだけである。

大人ぶっている人は暗くなっているだけだ。

大概にして可能性は子供っぽい人から感じる。

現在の社会は、
ごく一部の人だけが楽しむ為に構築している。

その人らは、自らを神人だと思ってやまない。

ロックフェラー?ロスチャイルド?奥之院!!

ネネちゃんから脚本を奪還しない限り
永遠にそのシナリオの中に囚われ続ける。映画

ネネちゃんをくすぐって、社会をホグします。
皆んなが楽しめる本来の社会へとホグします。

圧倒的に遅れている表面的な人々と
圧倒的に進んでいる本質的な人々との
帳尻を合わせるのが大変だ。厄介な役回りだ。

2020/06/03(3:05)
息苦しい社会から瑞々しい社会へと‼︎
生い先短い方々主導の社会もまた生い先短い。

角質を除去して柔軟にするように、
社会のターンオーバーも促していくべし。

活気溢れる若々しい方々主導の社会は躍動感‼︎

2015/06/27(4:13)子供大人は儲け優先しちゃうあせる